過去ログ - 高垣楓とクリスマスと年末
1- 20
186:名無しNIPPER
2015/12/31(木) 05:08:46.65 ID:kk2m1wHJ0

 そうしょげた台詞を言うと彼女は満面の笑みで台本を指さした。

「ここに、同僚役として新田美波さんが入っていますね?」

 はい……。ばっちりはっきり入っていますね。
 いつも行動を共にする仲の良い同僚役で入っていらっしゃいます……。

「新田さんも演技は経験が浅いということなので、プロデューサーさんが見てあげる必要がありますね?」

 はい……。確かにそうですね……。

「で、あなたと新田さんは会話するシーンが沢山あるので一緒に練習した方がいいのではないでしょうか」

 あ……はい。そうですよね……。

「そこにプロデューサーさんがいても不自然ではないですよね?」

 ……はい……。

「論破です」と言ってきそうな表情で彼女は私を見ると、それから目を閉じて何度

も一人で頷きながら私に台本を押し付けた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
217Res/78.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice