過去ログ - 少年エルフ「人間の娘を育てたら魔王を探しにいくことになりました」
↓
1-
覧
板
20
53
:
◆VEKixXsFvlSQ
[saga]
2016/01/16(土) 15:34:36.74 ID:P03ebnYj0
○男湯
大旦那「よっしゃピチピチギャルキター!」
神官「この角度じゃ洗い場しか見えないんですよねぇ あぁもう女将はまだまな板を洗っているんですか肝心なトコが見えない」
大旦那「ふっふっふ まだまだ青いのう 大きければよいのか?」
神官「そりゃそうでしょ 大きい事は良い事です 何事も」
大旦那「だから青いというのじゃ 大きさよりも形じゃ 美しさじゃ 程よいふくらみとハリ そう美乳こそ至高じゃ」
神官「ぬぬぬ 貴方は揉めるからそんなこと言えるんでしょうけど 揉めないワタクシどもは眼で見て 楽しむのがメインなのですよ そのためには巨乳がベストでマストです」
少年エルフ「ちょっと二人とも何してるの 覗いてるの!?」
大旦那「左様」 神官「それ以外何をしろと」
少年エルフ「そんなのダメでしょ もー」
神官「分かりましたわかりました 後で交代しますから」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
972Res/572.48 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 少年エルフ「人間の娘を育てたら魔王を探しにいくことになりました」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1451087487/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice