過去ログ - ローマ「起きたら雪だるまになってた」【艦これ】
↓
1-
覧
板
20
11
:
◆xedeaV4uNo
[sage]
2015/12/26(土) 17:43:00.66 ID:5XBrIuKi0
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
霧島を近くの待合所まで連れてきて、今の自分の状態を説明する。
明らかに困惑している様子だったけど、それでも笑ったり騒いだりせずに霧島は話を聞いてくれた。
霧島「つまり朝起きたら、何故か雪だるまになっていたと」
ローマ「そうよ。しかも、今のところ霧島以外はそれが見えてない」
霧島「にわかには信じられませんが……見えてしまう以上、信じるしかありませんね」
ローマ「信じてくれたところで、私としては元の姿に戻れないと困る」
霧島「そうなるとどうして雪だるまになったか原因が分からないことには……何か心当たりは?」
ローマ「特には思い浮ばないわ……ここ最近は特に変わったことはなかったし。強いて言えばクリスマスが近いぐらいじゃない」
そう、今日は確か……今日はいつだ? 23日? すでに25日? 今日が何日かどうしても思い出せない。
一方の霧島は目を閉じると指先をこめかみに当ててうんうん唸り出したので、とりあえず様子を見る。
すぐに何かを閃いたのか手を打つ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
39Res/29.60 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ローマ「起きたら雪だるまになってた」【艦これ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1451118936/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice