過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」小蒔「大台突入の10です!」【永水】
↓
1-
覧
板
20
39
:
◆R5j2Ndo0Hc
[sage saga]
2016/01/06(水) 19:31:09.86 ID:uPO9RBCao
巴「…それじゃあ、ちょっと行ってくるわね」
京太郎「えぇ。吉報をお待ちしています」
巴「任せて。京太郎君の献身は絶対、無駄にしないから」ニコ
だからこそ、霞から目を離した巴は、京太郎の言葉に笑みを浮かべる。
その笑みはさっきまでのものに比べて、大分、柔らかくなっていた。
緊張や気負いの色が殆ど見当たらないその笑みは、彼女の『家族』達によってリラックス出来たからこそ。
今の自分であればきっと最高のパフォーマンスを発揮する事が出来る。
そんな確信と共に巴はゆっくりと歩き始めた。
京太郎「さて…と」
その背中が霞と共に襖の向こうへと消えるのを見送ってから、京太郎は一つ声を漏らした。
今から始まった選考会が一体、どれほど掛かるのかは分からないが、巴達と再び会えるのはまだまだ先。
それまでこの控室でノンビリ待つのが一番だと分かっていても、彼はそれに従えない。
ここは霧島神宮 ―― 京太郎にとって仇敵である神代家の膝下なのだ。
正直、巴達もいない状態で、あまり長居はしていたくはない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/889.12 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」小蒔「大台突入の10です!」【永水】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1451523134/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice