過去ログ - 雪歩「落としだま」
1- 20
23:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[saga]
2016/01/01(金) 23:08:13.01 ID:hR5JqMzV0
真美「…結果は?」

司会「萩原雪歩ちゃん、パーフェクトクリア!しかもお茶は銘柄もすべて言い当ててしまった!すごいぞゆきぽん!」

雪歩「あ、ありがとうございます…。」(男の人ダヨー近づかれたらコワイヨー)

司会「お茶には詳しかったりするのかな?」ズイッ

雪歩「(ヒィ)そ、その…お茶とお肉にはこだわりが…」

司会「ほほう、そのこだわりとは」ズズイ

亜美「ヘーイゆきぴょん、今度亜美とお茶しようぜい!」

雪歩「うん、いっしょに行こう!」(ありがとう、助かったよ亜美ちゃん)

司会「はーい、うるわしい女の子の友情でした!では、ここで歌のコーナー、今日のゲストはトリプルブッキングの3人だ!」



    真1P 雪歩5P やよい3P 亜美4P あずさ2P
通算  真9P 雪歩17P やよい16P 亜美12P あずさ6P



真「ごめんなさい、負けました」

あずさ「うーん、惜しかったわねぇ…やよいちゃんは意外と味覚鋭いのね」

やよい「はいですー!どれも飲んだことはなかったけれど、似たような味のを選んだら当たってましたぁ!パッケージが違っても中身はみんなおなj」モゴモゴ

あずさ「やよいちゃーん、そのへんでストップしてちょうだいね〜。はい、ちょっとあっち行っててくださいな〜」

真「…この点差だと、あとはやよいに頼るしかないね」

あずさ「元はと言えば私の勘違いが原因なのに…お2人にはご迷惑を…」

真「それはさっきも聞きましたけど、ボクたち3人みんなに責任があるんです。やよいにはないしょだけど…あずささんひとりの責任じゃないんですよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
41Res/43.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice