過去ログ - 勇者「安価で人外娘とイチャコラ旅したい」 サキュバス「その3です」
↓
1-
覧
板
20
897
:
ハーピーとラミアと単眼娘は俺の嫁
◆bCs0r4M9IE
[saga]
2016/02/09(火) 22:11:52.28 ID:3DNR4P9ko
勇者「さて…」ニチャァ
メイド「ぁ…なんで…やめる…のです?」
メイドが切望に焦がれた顔をする。とってもそそる顔だ…
何故だろう。メイドを見ていると嗜虐心がそそられる
勇者「メイド、自分で広げておねだりするんだ。自分がどうなっているか詳細な説明を付け加えてな」
メイド「はぃ…///」くぱぁ
メイド「わ、私の…女性器は…///」
勇者「おまんこ」
メイド「私の…おまんこは…ご主人様の…お、おちんちんを…欲して…います///」
勇者「聞こえないなあ」
メイド「充分…聞こえる程度の発声器官を生成しているはずですが…///」
勇者「聞こえない聞こえない。もっと大きな声で」
メイド「ご主人様のおちんちんを挿れてください!
もう我慢できないのです。下半身が火照って火照って苦しいです、愛液でグショグショになってしまっていますぅ///」
メイドの下には愛液が水たまりのように溜まって、何故か風も無いのに一定方向に波立っていた。勇者の方へ向かって
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/276.50 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 勇者「安価で人外娘とイチャコラ旅したい」 サキュバス「その3です」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1451636728/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice