過去ログ - チノ「うぅぅぅ………」 ココア「チノちゃんが泣いてるッ!?」
1- 20
10:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[saga]
2016/01/03(日) 03:49:27.42 ID:2E2JUdT90

リゼ「握手券欲しさに店の金を着服するとは………それで、その後どうなったんだ?」

チノ「当然父と揉めてしまいました。あの温厚な父があそこまで怒ったのは私も見た事がありません」

ココア「あれ、そういえば今日はティッピーチノちゃんの頭の上に乗ってないね!?」

リゼ「あ、そういえばそうだな!」

チノ「ええ、実はこの事で怒った父がティッピーを使っていない部屋の中へ閉じ込めてしまったのです」

ココア「えーー! そんな事して大丈夫なの!?」

チノ「ええ、でも今日で閉じ込めて一週間になるので、そろそろ出してあげないといけませんね。食事も与えていませんし」

リゼ「それって動物虐待なんじゃないのか!?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
53Res/25.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice