過去ログ - 穂乃果「これがラブライブの選択だよ」
1- 20
16:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[saga]
2016/01/06(水) 20:12:13.74 ID:xIdF81pno

絵里『あら? 穂乃果じゃない?』

穂乃果「あ、絵里ちゃん? と言うか、私と絵里ちゃんって知り合いで合ってる?」

絵里『もう、μ'sの仲間なんだから当たり前じゃない』

穂乃果「絵里ちゃん、記憶あるの!?」

絵里『リーディング・シュタイナーね。どうやら、私と穂乃果しか世界線の移動は感知できないらしいわ』

穂乃果「そんなことまで知っているんだ……。海未ちゃんのお姉さんが居ないのが元の世界線で、次が希ちゃん、今はニコちゃんが海未ちゃんのお姉さんで合ってる?」

絵里『え? そんなハラショーなことが起きているの!?』

穂乃果「それは知らないんだ」

絵里『そうね。でも、希の時は穂乃果から一ヶ月ほど前にメールが届いていて、『これがラブライブの選択ね』と適当に言うよう書かれていたわ』

穂乃果「え? 私知らないよ」

絵里『となるとさらに未来からのメールかしら?』

穂乃果「待って! そうなると、絵里ちゃんがシュタゲ関連の言葉を知ったのはいつなの?」

絵里『ニコの時。つまり今の世界線。時間的には昨日ね』

穂乃果「……なんだか頭がこんがらがってきたよ。と言うか絵里ちゃんの理解力が凄い!」

絵里『穂乃果は今どこに居るの? 直接会って話した方が良さそうね』

穂乃果「ことりちゃんのお家だよ」

絵里『分かったわ。今から向かうわ』ピッ

穂乃果「電話切られた……」ツーツー





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
287Res/253.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice