過去ログ - 魔王「勇者がこの城に向かってる!?」側近「安価の力で乗り越えましょう!」
1- 20
5:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[saga]
2016/01/07(木) 01:45:39.30 ID:butUMboKo
魔王「待てよ?干渉してないしてないって言うけど、そもそも報告ってのはいったい誰が...?」

側近「ああ、それを言い忘れていましたね。元魔王様は停戦後に、人間の村に幾人かの魔物を監視役として住まわせていて...」

魔王「スパイってことか?なんか親父セコいことするなぁ...」

魔王「っておいちょっ待て待て待て!不干渉はどこ行った!?そいつらが人間に手を出したりしたんじゃないか??」

側近「いえ、報告の内容は『突然、魔王討伐を掲げた勇者一行が村を出た』...そのスパイが何かしたというわけではなさそうですよ」

魔王「じゃあこっちに人間のスパイがいるんじゃないか!?それで魔王が新しくなったことを伝えて、やっぱり『チャンスだ!』って...」

側近「うーーん...どうでしょう、それは考えたことなかったなぁ」

魔王「なかったなぁじゃねーよオイ!!大丈夫なのかよ!?」

側近「そんなこと言われたって...私だっていろいろ大変なんです」グスッ

魔王「わ、分かったよ!泣くなよ!悪かったよ...!」

側近「まぁ泣くほどではありませんけど」ケロッ

魔王「お前変なところでお茶目だな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
100Res/74.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice