過去ログ - 【艦これ】 提督「間宮さんを自宅に呼んでしまった」 R-18
↓
1-
覧
板
20
45
:
◆ENfiB6gKt7hS
2016/01/12(火) 23:17:17.47 ID:GGudG70x0
俺はわずか4枚の食器や急須を洗い終え居間に戻ると間宮さんは縁側に座っていた。
前にも言ったが俺の家は海を見下ろす丘の中腹にある。
提督「間宮さん、ここからの眺めはいいでしょう?」
間宮「はい、いつも見ている海と違う気がします。」
間宮「いつもは他の娘たちが傷ついて帰ってくる忌々しいような場所なのに・・・。」
提督「私もこうして間宮さんとぼんやり眺めていると幸せな気分になります。」
間宮「提督・・・・。」
間宮さんと俺の頬が少し緩む。
間宮「こうしていると私たちが出会った頃を思い出しますね。」
提督「そうですね。」
間宮「あの頃は提督と明石さん、大淀さんや私と伊良子。」
間宮「そして最初に提督と来てくれた艦娘の吹雪ちゃん。」
提督「もうあれから3年が経ちますね。」
間宮「あの頃はまだ少し提督もおぼこかったのに今では・・・。」
提督「今では?」
間宮さんの顔が紅潮していくのが分かる。
間宮「っ・・・・・、あ、哀愁が漂う感じがします。」
何か必死に考えて本心ではないような言葉に聞こえる感じがする。
とてもかわいい・・・・
今すぐ抱きしめたくなるくらいだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
73Res/45.98 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】 提督「間宮さんを自宅に呼んでしまった」 R-18 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1452336993/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice