過去ログ - 八幡「俺たちでバンド?」 雪乃「そうよ、今度こそね」
↓
1-
覧
板
20
20
:
◆.6GznXWe75C2
[saga]
2016/01/10(日) 02:35:45.45 ID:hrKxzuveo
二日後
八幡「ただいまー」
八幡父「ん、おかえり」
八幡「親父の方が先だったのか」
八幡父「そんなことより、自分の部屋見てこい」
八幡「?」
言われたとおり部屋に向かう。親父があんなこと言うなんて珍しい。何かあったっけ?
ガチャッ
ドアを開く。そこには、一つポツンと、ギターケースが置かれていた。
八幡父『三日、待ってくれないか?』
そう言えば今日でちょうど三日だったっけ。
中身が傷つかないようにゆっくりとチャックを開く。
八幡「うわあ……!」
思わず声が漏れる。
その中に入っていたギターは、前に見た時よりもずっと綺麗になっていて、新品と言われても納得できてしまうほどだった。
八幡父「知り合いに頼んでな。いくらほとんど使ってないとは言え、ネックが反ってたりとボロボロだったからな。修理とメンテナンスをしてもらった」
いつの間に部屋にいた親父がそう告げる。
八幡「わざわざここまでしなくても……!」
八幡父「いや、いいんだ。俺が勝手にやっただけだしな。まぁ、それなら売ってもいくらか金になるだろう。その金で新しいのを買うかどうかは好きにしろ」
それだけ言って親父は部屋を出て行く。
八幡「売れるわけ……ねぇだろ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
389Res/324.56 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 八幡「俺たちでバンド?」 雪乃「そうよ、今度こそね」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1452360212/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice