21:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
2016/01/12(火) 01:43:55.53 ID:5ynrPoQBO
穂乃果「もう海未ちゃんったら、いつも穂乃果にだけ厳しすぎるんじゃない!?」
ことり「まあまあ、海未ちゃんも穂乃果ちゃんのことが心配だから、つい厳しくなっちゃうんじゃないかな」
穂乃果「分かってるよことりちゃん。いつも穂乃果のこと気にかけてくれてるって事くらい……」
穂乃果「けど、あんなに太るばっかり言わなくてもいいじゃん!」プンプン
ことり「あはは……」
穂乃果「でも意外だったなあ、海未ちゃんがクレープ食べたことがなかったなんて……」
ことり「やっぱりお家が厳しいのが理由なのかな」
穂乃果「うーん、海未ちゃん真面目だからなあ。しっかり者で、いつも凛としてて……」
ことり「カッコ良くてモテモテで、みんなから憧れの的で見られてて……」
穂乃果「でも実は恥ずかしがり屋さんで」
ことり「そこが可愛いところでもあるんだけどね♪」
穂乃果「そうだね」クスクス
ことり「毎日規則正しい生活をしているから、買い食いもめったにしないよね」
穂乃果「遊びに行くのも何かを言い出すのも、いつも穂乃果かことりちゃんだし」
ことり「そういえば海未ちゃんから誘ってくれたことって、数えるくらいしかないかも……」
穂乃果「よーし! なら穂乃果たちが海未ちゃんを引っ張っていってあげないとね!」
ことり「うん!」
――――――
117Res/79.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。