51: ◆i8c3ZXfr3A[saga]
2016/01/20(水) 20:43:57.69 ID:pLHSENh70
勇者「……でも、さっきまでの口ぶりは勇者と組めないって」
暗殺者「感じがしただけよね? もうひとつ、このギョーカイの鉄則よ、思いこみ厳禁! それは頭に刻みなさい」
暗殺者「一緒にずっと組むってのは御免だけど、このお酒、本当にいいものだったし、私が騙したようで気が悪いってのが正直なのよ」
暗殺者「だから一回か二回ぐらいなら組んであげてもいいわよ」
暗殺者「夜になったらこのギルドの『掲示板前』にいるだろうから、声をかけなさいな」ニコッ
勇者「ああ、その時は組んでくれ」
暗殺者「って、もうこんな時間ね〜 夜更かしはお肌の天敵だし、もう寝ることにするわ〜」フワア
勇者「ああ、もうそんな時間か」
暗殺者「部屋ならそこの受付にいえば部屋の鍵もらえるだろうから、あとは頼むわ」
勇者「いろいろと助かった」
暗殺者「最後に教えるけど、お礼を素直にいえるのはいい冒険者の証拠……アンタ勇者だったわね」
勇者「だな」
暗殺者「とにかく、おやすみなさーい」テ ヒラヒラ
323Res/140.02 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。