過去ログ - 元提督「ホームレスになったった」
↓ 1- 覧 板 20
188: ◆uLYDn.hAKU[saga]
2016/02/13(土) 21:28:21.15 ID:HDvwhY9+O
しばらくの間。
「すっかり私が話してしまったね。他に聞きたいことはあるかな?」
「艦娘の深海棲艦化についてはどれほど研究が?」
「それについては機密に触れちゃう部分が多いな。一つ言えるのは君がいたころから大した進展はないということだ」
と言うことは、まだほとんどわかってないのか……
「大本営は深海棲艦を捕獲して解剖したり、根拠地単位で実験したりはしている。横須賀鎮守府ではやってないけどね。我々が踏み込む領域ではないと個人的には思う。私が思うに、艦娘と深海棲艦の関係はコインの表裏みたいなもので、本来なら争うべきでないとすら思う。まぁだけど、それが海軍全体の考えではないしね……」
「赤城の他に前例はあるんですか?」
「具体的な数字は言えないが、ある。あぁそれで思い出した……」
214Res/84.66 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。