過去ログ - 比企谷八幡「テレビ局に協力することになった」
1- 20
16:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[saga]
2016/01/19(火) 22:49:04.76 ID:q/KusGqV0
雪ノ下の作戦はこうだ。
そもそもSTAPであるが、確かに不仲である事は事実であったが解散というのは全くのデタラメで、業界でかすかに流れていた根も葉もない噂に過ぎなかった。
しかし、雪ノ下の奴はそこに目をつけた。業界にSTAP解散をそそのかすデマを流し事を大きくして、まずSTAPの注目度をあげ、彼らの冠番組である「STAP×STAP」の視聴率をあげようという魂胆で、その狙い通り番組は多くのチョン達に見られる事となった。
解散騒動だが、ハンの指示で番組の若手イケメンスタッフをSTAPの所属事務所の女副社長と密会させ枕営業をさせ、彼女に噂を流させたのだ。
当のSTAPメンバー本人達は困惑するが、ソースが自分達の事務所の副社長という事もありなかなか自ら発言する事が出来ず、番組の生放送という機会を使い本人達から説明をさせるという形を取らせたのだ。


ハン「雪ノ下さんには頭が上がりませんニダよぉ〜、あれ以降視聴率も順調で、スポンサーを名乗り出る企業が続出してますニダ、ハッハハハハ!!」

雪乃「うふふ、この調子で韓国中の、いえ、世界中のパンさん人形を集めてみせるわ!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
32Res/14.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice