過去ログ - チノ「モカイン……?」
1- 20
14:名無しNIPPER[saga]
2016/01/21(木) 01:00:37.01 ID:P9ilLm8go
───翌日

リゼ「ここか・・・」

リゼ「店構えは至って普通だな…特に変わったところもない」

リゼ「とにかく入ってみよう」

カランカラン

??「いらっしゃいませー」

リゼ「お久しぶりです、モカさん。」

モカ「え!リゼちゃん!?どうしたの!!?」

リゼ「用事があってこの街に来たんですけど、そのついでに。」

リゼ「一回行ってみたかったので、いい機会かなと。」

モカ「そうなんだー うんうん♪リゼちゃんならいつでも大歓迎だよ!」

モカ「良かったらお茶していってよ!私リゼちゃんとお話したいことたくさんあるんだ♪」

リゼ「良いんですか?じゃあ遠慮なく…」

リゼ(潜入は成功だな……)

リゼ(数日前からオヤジに聞いたり本を漁ったりしてモカインについての情報を得ようとした)

リゼ(でも結果は失敗だった、何の手がかりも出てこなかった)

リゼ(このままじゃチノがかわいそうだ。先輩として何とかしてやらないといけない)

リゼ(だからこうしてベーカリー保登まで出向いてきたんだ)

リゼ(絶対に手がかりを見つけてやるさ・・・)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
39Res/22.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice