過去ログ - 【咲-Saki-】京太郎「みやながけ」淡「京淡!」咲「京咲だし!」
1- 20
860: ◆Y.lj54HWGU[sage saga]
2016/03/04(金) 19:40:24.15 ID:L5YiVKt7o

 1/12

 【今のまま】(平行世界)


 今の自分とは違う自分がいた。

 だるいと言うのが口癖だった。

 誰かに全部やってもらうのがささやかな夢。

 その時はそれを異性にやってもらうなんて想像もしていなかった。


 ……嘘

 本当は少しだけ、期待していた。


 自分の性格はわかっているつもりだった、

 でも、彼氏なんて作れないだろうな、なんて思っていた。

 恋愛に積極的になる自分なんて想像できなかったし、気恥ずかしかった。


 友人たちが楽しそうに理想の男の子について語る時も、少し離れていた。

 『シロはどう?』なんて言われても、『だるい』としか返さない。

 強いて言うならば、『お世話をしてくれる人』なんて返した気がする。


 『シロは変わらないね』『いつも通りだね』と言われた。

 プイッと顔を逸らし、これ以上恋話を続けるつもりはないと意思表示。


 みんなはそんな私をわかっているから、それ以上追求してくることはない。

 未来の私を想像して、顔が赤くなったことを知っている人はいない。

 きっとその時の自分でさえ気づいていなかったと思うから。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1171.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice