過去ログ - 未央「安価で他のアイドルに告白する!」 続
↓
1-
覧
板
20
12
:
◆bdus5wZu/VP9
[saga]
2016/01/22(金) 16:50:50.24 ID:/ZD9aHTaO
藍子「うぅ……私、自分でも知らない間にすごいこと……」
と言いつつ、あーちゃんはカフェを出るときからずっと私の腕に抱き着いたままだけど。
未央「あはは……。まぁ、私はさっきみたいなあーちゃんもすっごく可愛いなって思ったけど……」
藍子「……っ、そ、それを言うなら私にキスしてくれてた時の未央ちゃんだって、いつもと全然違って……ご、強引で、すっごくドキドキしちゃったんですけど……」
未央「えっ……。あ、あれはねー……なんか、自分でも訳わかんなくなっちゃって……うぅ、今から思い返せば恥ずかしい……」
そう言えば私もあーちゃんの事ばっかり言ってられない。さっき……あーちゃんにキスしてた時は、まるで自分が自分じゃなくなってしまったような感覚で……。
加蓮に散々「ヘタレ」と言われてきたこの私がなんだけど、だけど今ならずっと言えなかった事まで言えるような気がする。
未央「あの……あーちゃん、さ。さっきは私ついあんなことしちゃったけど……あそこまでして、嫌じゃなかった?」
そう聞くと、あーちゃんは私の腕に顔をうずめるようにして、小さな声で呟いた。
藍子「……嫌なわけ、ないじゃないですか。ずっと好きだった未央ちゃんからあんなことされて……」
未央「……っ」
彼女のその一言で、私の気持ちがまた揺れ動かされる。
今までも可愛い女の子だって思っていたけれど。今日これだけ関係が縮まって、今まで知らなかった彼女の新しい側面に触れると、それらを全て手に入れたいと思ってしまう自分がいる。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
148Res/53.33 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 未央「安価で他のアイドルに告白する!」 続 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1453389544/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice