過去ログ - 神様「勇者も魔王もいなくなった世界で」
↓
1-
覧
板
20
6
:
◆WnJdwN8j0.
[saga]
2016/01/22(金) 18:38:32.50 ID:B9+RLd+z0
食事は無難にパンと野菜のスープ、衣装はこれまた無難に茶系のワンピースを持ってきた。
どちらのチョイスも抵抗はなく、言われたまま衣装に袖を通して食事を摂った。
少女「大分落ち着きました」
神様「それは何よりです」
少女「質問をしてもよろしいでしょうか?」
神様「答えるとは限りませんけれど、どうぞ」
少女「外の世界はどんな世界なのですか?」
神様「…知らない方が良いと言ったら?」
少女「聞きません」
神様「貴方は素直な方ですね」
少女「知らない方が良いと言われるなら、そうなんだろうと思って」
神様「『記憶を消した位だから、きっと知らない方がいいのだろう』…ではなく?」
少女「そこまで考えもしませんでした」
神様「なるほど。貴方は本当に可愛らしいお人形さんだ」
少女「ありがとうございます」
神様「何故、お礼を?」
少女「可愛らしい、というのは一般的には褒め言葉でしょう?」
神様「そうですね。私は貴方を褒めました。貴方は律儀な方ですね」
少女「ありがとうございます」
神様「おや、無意識にまた貴方を褒めていたようだ。キリがないのでやめにしましょう」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
57Res/35.04 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 神様「勇者も魔王もいなくなった世界で」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1453455335/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice