過去ログ - 八幡「やはり俺たちの貞操観念はまちがっている」
1- 20
74:名無しNIPPER[saga]
2016/01/30(土) 00:33:22.90 ID:+lXCMlRw0
由比ヶ浜「ってことは、男日照り脱出?!良かったですね!」

平塚「ああ。婚活だなんだやるのが急に虚しくなってな。少し運動しようと思ってスポーツジムに通い始めたら今までが嘘みたいにモテ始めた」

雪ノ下「なるほど。ランニングマシンでその野放図に大きなバストを揺らしていれば男が放っておかないでしょう」グヌヌ

平塚「この後飲みに行かないかって結構な人数に誘われてな」

由比ヶ浜「でもそれって・・・」

平塚「体目的・・・って思うだろ?」

平塚「実際そういう輩も多かったが、今の恋人はちゃんと私を見てくれるナイスガイだぞ。・・・私よりも身長が低いのが玉に瑕だが。ちゃんと定食にも付いてるし年下でかわいい奴だ」

由比ヶ浜「よかったじゃないですか!」

平塚「そもそも私は今まで恋人が全然できない訳ではなかったんだ。ここ数年は逆モテ期にでも突入していたのだろう」

平塚「考えても見ろ。自分で言うのもなんだが、美人でナイスバデーで、男気があって、お茶目で、趣味趣向も男性と友達同士のように今日できる女教師」

平塚「こんなどっかの童貞が考えた設定みたいなスペックの私に恋人ができないという方がおかしいかったんだ」

雪ノ下「で、その年下の彼は"スケベする"という表現について特に違和感をしましませんか?」

平塚「いや、私が"なあ、スケベしようや〜"って言ったら女の子みたいに照れて物凄く可愛いぞ」

由比ヶ浜「なんかいいカップルだな〜」






八幡「・・・」

八幡(職員室来たら何かワイ談始まってた・・・)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
178Res/91.29 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice