10:名無しNIPPER[saga]
2016/01/23(土) 12:35:40.13 ID:CThuHtu7O
専用レッスン場
メンバーA「ねぇねぇ、今年は何人くらい入ってくると思う?」
メンバーB「つーか何百人の間違いじゃない?」
メンバーC「ねー! 今年はほんとすごそう。去年のA-RISE神かがってたしねー。ラブライブも開催されたわけだし、今年の新入生ってほぼ全員ここ来るんじゃない?」
メンバーD「全員はさすがに言い過ぎでしょ」
メンバーB「あ、瀬名さんはどのくらい来ると思う?」
瀬名「……興味ない」
瀬名「…そんな無駄口叩いてる暇があるならもっと練習したら?」
瀬名「貴女たちがナメられるのは勝手だけど、そのせいで恥をかくのは私なんだがらもっと真剣にやってほしい」
メンバーC「うっわ…相変わらず瀬名っちキツいねぇ…あはは…」
メンバーA「……なにあの言い方」
メンバーD「まぁまぁ…」
メンバーC「瀬名っちのおかげで私らもこうして序列一位になれたわけだし、多少はね…」
メンバーB「そうだとしても私らのこと見下し過ぎでしょ……眼中に無いって感じ?」
メンバーB「…前から思ってたけどマジあいつムカつく…」
メンバーA「綺羅さんのお気に入りだったからって調子乗ってんじゃない…?」
瀬名(聞こえてるんだけど……まぁ別にどうでもいいか)
瀬名(…なんで私、この人たちも同じグループ組んじゃったんだろ……一人じゃA-RISEに勝てなかったから?)
瀬名(組んだとしても結果は同じだったけど……じゃあ今は?)
瀬名(私一人でμ'sに勝てるのか…)
瀬名(……いや、勝たなくてはいけない)
瀬名(……王座奪還に意地になっているのは私だけ、ってことか)
瀬名(それでもまぁ、いいけど……だったら……)
瀬名(んー……よくわかんない……まぁとりあえず今は、)
瀬名「……そろそろ全員で合わせたいんだけど、いい?」
瀬名「それと、さっきはごめん。言い過ぎたってとても反省してる」
メンバーA(ものすごく感情込もってない棒読み…)
メンバーがB(絶対反省ねぇだろコイツ…)
27Res/30.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。