13:名無しNIPPER[saga]
2016/01/24(日) 00:04:31.21 ID:soCwoidQO
メンバーA「……せっかくUTXの序列一位の座を掴んだのに」
メンバーD「ケガなんかしてそれが台無しになるのは、ちょっと、ね…」
瀬名(…掴んだ? 転がり込んできたの間違いでしょ)
瀬名「練習を軽くしろってこと?」
瀬名「一位にいるからってそれに甘んじてるとすぐに越されてしまう。わかるでしょ?」
メンバーB「そんなことわかってる…うちらだってそうやって登り詰めてきたわけだし」
瀬名「…だったら」
瀬名(私が間違ってるの? 自分自身リーダーに向いてるとは思ったこともないけど…)
瀬名(だからこういう時、どうするのが正しいのかわからない。頼る人もいないし……頼りたくもない)
瀬名(このUTXは序列一位と二位以下では環境がまったく違う…)
瀬名(一位には専属の指導者なんて付かず、自分たちでスケジュールを組んで更に上を目指せ…と)
瀬名(それまでいた厳しい環境から投げ出された私たちは…謂わば自由。何をしても構わない……サボろうが手を抜こうがそれはすべて自己責任)
瀬名(しかし、そこで怠けてしまえばすぐさま下へ落とされてしまう……だから甘えなんて微塵も持っていてはいけない)
瀬名(気持ちの弛みなんてあってはならない…)
27Res/30.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。