過去ログ - 智絵里「ほたるちゃんの」朋「1日?」
↓
1-
覧
板
20
22
:
◆i/Ay6sgovU
[saga]
2016/01/24(日) 15:21:30.61 ID:124jPj8H0
ほたる『えっと、緒方智絵里さんとは、よくお仕事をしたり、話すことも多いので仲がいいですよ』
智絵里「……」ニコニコ
ほたる『あと、藤居朋さんには本当にお世話になってます』
朋「!!」
『どのように?』
ほたる『あの、歳は少し離れているんですけど、私といつも話してくれて、悩みとかも相談できて……。困らせちゃうこととかもあるんですけど、いつも側にいてくれて。お姉ちゃんがいたらこんな感じなのかな……って。本当に優しくて大好きなんです』
『仲間に恵まれているんですね』
ほたる『はい!私は運がよくないんですけど……それでも唯一と言っていいほど胸を張って“幸せ”って言えることです!』
そう言ってほたるさんは笑顔を見せてくれた。
朋「智絵里ちゃん、あたしちょっと顔洗ってくるね、いったん止めておいて」ガチャ
智絵里「……はいっ!」フフッ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
42Res/18.55 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 智絵里「ほたるちゃんの」朋「1日?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1453614295/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice