過去ログ - 【氷菓】える「鏑矢中ベストカップル? 私、気になります!」
1- 20
14:名無しNIPPER[saga]
2016/01/24(日) 19:47:36.15 ID:F+l2qi7k0

摩耶花「え? ああ、誤解よちーちゃん、子供のころの話だって。流石にさっきのバレンタインの時は別よ」

える「……そうですか。ちなみにいくつの時まで一緒に入ってたんですか?」

摩耶花「えーっと、じゅう…………じゅ、十歳の時にはもう一緒には入ってなかったわね! そうでしょ折木!」

奉太郎「? 何言ってるんだ? 最後に一緒に入ったのは確かじゅうs」

摩耶花「そ、そう言えば福ちゃん遅いわね! 何をやってるのかしら?」

奉太郎「む、確かに遅いな。喉が渇いたし待ってる間に何か買ってくるか」

える「!! そ、それでしたら今日とても良いお茶をもらったのでよろしかったらどうですか? 折木さんもきっと気に入ると思いますよ」

奉太郎「お茶? ……あーそうだな。それでいいか」

摩耶花「えー、ちーちゃんそれ凄く良いお茶なんでしょ? 折木にはもったいないわよ」

奉太郎「どういう意味だ」

摩耶花「だってあんたコーヒー以外なんだっていいとしか思ってないじゃない。インスタントでも十分おいしそうに飲んでたし」

奉太郎「別にそんなことはない。千反田が淹れてくれると言うなら飲むぞ?」

える「そ、そうですか。それでは淹れてきますね」タタタ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
48Res/16.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice