過去ログ - あかり「京子ちゃん、お菓子作ったよぉ」 京子「サンキュー!!」
1- 20
15:名無しNIPPER[saga]
2016/01/24(日) 20:31:02.10 ID:4mHMCRxl0
京子(こ、こいつら何言ってんだ…)

京子(私を騙してるようにも見えないし、結衣とちなつちゃんは本当にあのうんこを食ってる…)

京子(み、みんな頭がおかしくなっちゃったの…?)

京子「ちょ、ちょっとみんな!! 何言ってんの!?」

結衣「どうしたんだよ?」

京子「だ、だってうんこだよ!? そんなもの食べるなんて何考えてんのさ!!」

ちなつ「…京子先輩、また何を言い出すんですか… うんこは食べるものじゃないですか」

京子「食べないよっ!! みんな頭がおかしくなっちゃったの!?」

結衣「………本当にどうしたんだ? うんこは食べるものじゃないか」

京子「だから食べないって!! 目を覚ましてよ!!」

ちなつ「………京子先輩、疲れてるんですね」

京子「私は元気だよっ!! 疲れて頭がおかしくなってるのはみんなのほうでしょ!?」

あかり「………京子ちゃん」

あかりは京子がうんこを食べられないと言い張っていることにとても悲しい顔をして俯いた。
そんなあかりの様子を結衣とちなつは見て、二人はアイコンタクトを送り一瞬で意思疎通を図った。

京子がうんこを食べられないという思い込みを正すために二人は動き出した。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
25Res/15.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice