過去ログ - 【安価】みほ「前々から思ってたんだけど……」【ガルパン】
1- 20
198:名無しNIPPER[saga]
2016/01/31(日) 15:13:46.98 ID:l25Ig0UGo
絹代「た、確かに……私、突撃のこととなると我を忘れる節があること、自覚しておりますが……」

絹代「それと可愛い、と結び付けられるのは、些か話が飛んでいるように思えて仕方が無いのですが……」

絹代「それに、私の容姿なんて、地味でとても可愛い、などと言われるようなものでは……」

絹代「あ、いえ!西住殿がそう仰られるなら、それを否定するのも失礼ですよね!」

絹代「然しながら、私可愛いなどと言われることに慣れていないもので……」

絹代「は、失礼!お見苦しいところをお見せしてしまい……」


みほ(容姿もだけど)

みほ(そうやってあたふたしてるところも可愛いと思うなあ……)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
236Res/97.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice