過去ログ - 【シュタゲ】(安価)まゆり「まゆしぃは何かイライラしてるのです」
↓
1-
覧
板
20
91
:
◆XBap84b6Yw
[saga]
2016/01/30(土) 00:03:09.83 ID:GZmmStIco
まゆり「由季さん由季さん、まゆしぃはね、上手く温泉を掘り当てたのです」
由季「え?」
まゆり「まゆしぃはね、由季さんにがっかりなのです」
まゆり「このようにわざわざいい場所に行ったのにまゆしぃに負けるなんて……」
ダル「何かまゆ氏が黒くなりそうだから少しバナナをあげとくお」
由季「そうですね」
まゆり「来るときから思ってたけど由季さんはザコキャラなのです。体力だってダルくんと変わらないのです。そんな由季さんに威張られたらまゆしぃのイライラは止まらないのです。いい加減にしろ!」
ダル「まゆ氏、バナナあるよ」
まゆり「ん? え? 本当? ありがとう♪ ダルくん♪」
由季「橋田さんはまゆりちゃんのコントロール上手いですね。私、こんな橋田さんが大好きです」
ダル「僕も由季たんが大好きだお」
まゆり「こんな美味しいバナナがあるのにイライラしてるのはバカらしいのです」ムシャムシャ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
124Res/43.50 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【シュタゲ】(安価)まゆり「まゆしぃは何かイライラしてるのです」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1453806724/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice