過去ログ - 海未「カルポスソーダにしてしまいました。」【ラブライブ!SS】
↓
1-
覧
板
20
23
:
名無しで叶える物語(たけのこ饅頭)
[saga]
2016/01/28(木) 23:44:58.18 ID:94MGWF560
走り抜けた先に見えたのは、いつもの笑顔ではない。
ただ真っ直ぐ目の前だけを見て、こらえ切れずに流れていく涙を拭かないで。
35分も遅れている私を、じっと待つ穂乃果でした。
海未「ほ、穂乃果!」
穂乃果「っ....ぅぐっ」
一瞬目をそらし、その場から逃げてしまいました。
嫌だ、行かないで....。
その背中はどんどん遠くへ、遠くへ。
見失った時、私は後悔する。
言葉にできないくらい後悔する。
そう思ったら、また、無我夢中に追いかけていました。
離れていく光を捕まえたいと、手を伸ばして。
待ってください、行かないで、と。
そうでした、今は私の方がかけっこ、早いんでしたね。
ギュッ
穂乃果「っ....」
海未「ごめんなさい、ごめんなさい!」
捕まえた時、後ろから抱きしめていました。
ただただ、ごめんなさいと謝ることしかできずに。
海未「ごめん....なさい....」
穂乃果「海未ちゃ....」
私の顔を見た穂乃果の顔は、涙に濡れながらも、ビックリした表情でした。
それはそのはずです、沢山走ったので、呼吸は荒く、髪はボサボサで、顔は湯気が出そうなくらい赤くなっていると思います。
穂乃果「穂乃果、海未ちゃんがお約束破ったって....思って....」
海未「破ったわけではないんです。それに、あなたは寒い中待っていてくれたではありませんか」
声を震わせる穂乃果に、私は優しく、優しく、穂乃果がいつもしてくれるように対応します。
穂乃果「でもっ」
ギュゥゥゥ
穂乃果「あっ....」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
36Res/40.61 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 海未「カルポスソーダにしてしまいました。」【ラブライブ!SS】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1453991292/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice