過去ログ - モバP「アイドルの能力をカンストさせる薬だとぉ!?」
↓
1-
覧
板
20
21
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2016/01/29(金) 21:48:21.77 ID:xy0vrL5E0
2時後
P「ふぃ〜。作業がひと段落ついたので休憩します」
ちひろ「はーい」
P「ちょっとソファーで横になるか。よっこらせ――――――痛っ!!」
ちひろ「ぎっくり腰ですか?」
机の下の未央「ぎ、ぎっくり腰?だだだだだ、大丈夫?」ガクブル
P「まだそんな歳じゃないですから!背中に何か刺さったんですよ」
P「また麗奈が何か仕込んで……って、何だこれ?鍵?」
ちひろ「プロデューサーさん。裏側に洋子って名前書いてありますよ」
P「あ。本当だ。あいつまた女子寮の鍵を忘れたのか。届けてやらないとな……って、洋子、今日から数日ほどオフだっけ?」
ちひろ「はい。福岡の実家に戻っているそうです。入院しているおじいちゃんのお見舞いもしたいそうなので」
P「ちひろさん」
ちひろ「はい?」
P「もしかして、洋子、昨日ここに来たんじゃないですか?」
P「昨日の昼頃、女子寮の管理当番だった早苗さんが見回りをしていた時はちゃんと洋子の部屋に鍵がかかっていた。――ということは、あいつは昨日ちゃんと女子寮の鍵を持っていた。しかし、今はそれがここにある」
ちひろ「――ってことは、洋子ちゃんは一度ここに来たってことになりますよね。私たちの知らない内に――――あっ!」
P「気づきましたね。ちひろさん。今、洋子の能力値がカンストしている!!」
ちひろ・机の下の未央「「な、なんだってー!!」」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
65Res/44.84 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「アイドルの能力をカンストさせる薬だとぉ!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1454068135/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice