過去ログ - 勇者「パーティーでのカーストが最下位でつらい」
1- 20
57: ◆WnJdwN8j0.[saga]
2016/02/03(水) 19:55:03.41 ID:DAyh9BNS0
>城


王「よくぞ戻った!!」

勇者「あ、あの…私達、西の山で魔剣士を…」

王「あぁ、王宮魔術師の魔法で戦いの様子は見ていた。強くなったな、勇者よ!」

勇者「え、あ……」

王「褒美としてはささやかなものだが、今夜は城で晩餐を取ると良い。それまで体を休めておくのだ!」

勇者「あ、は、はい…」


神界の騎士『いいなぁいいなぁ、城の豪華飯いいなぁ〜』

勇者「神界の騎士さん、私に憑依して召し上がります…?」

神界の騎士『マジでいいの!? お兄さん頑張った甲斐があったなー!』


魔法使い「……」スタスタ

勇者「あ、魔法使いさん…お体の方は」

魔法使い「何よ…。心の中でほくそ笑んでいるんでしょ」

勇者「え…?」

魔法使い「あんたは城の皆に勇姿を見せたけど、私は恥を晒しただけだわ。ざまぁ、って思ってるんでしょ!」

勇者『あ、はい』

魔法使い「…」ビキビキ

勇者「いえいえいえいえいえ、違いますっ!!」

勇者(神界の騎士さん〜っ!!!)

神界の騎士『わり。つい本音がポロッと』




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
107Res/68.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice