過去ログ - ニャル夫「真尋少年を誘拐したったwwwww」
↓
1-
覧
板
20
368
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2016/02/27(土) 15:13:51.62 ID:JvBvJrKdO
ニャル夫「俺は、子供の頃から悪役になりたかった。」
ニャル夫≪俺は将来、宇宙を支配する大悪党になる!!≫
ニャル子≪だったら私は、大悪党を成敗する正義のヒーローニャル仮面ライダーになりますよ!!≫
ニャル夫「その時は、その当時は純粋に悪役が格好良いと思い始めていた」
ニャル夫「だけど俺は、次第に疑問を持ち始めた。」
ニャル夫「悪役は本当に悪なのか。そして正義の味方とは何なのか」
ニャル夫「正義は目的を持って行動している人を成敗する人なのか、民衆の安全の為と言いながら殺戮を正当化している奴らなのか」
ニャル夫「ちょっとした事で心に深い傷を負い、そうならない為に強くなり、強くなって、弱い者の味方。それがヒーロー」
ニャル夫「…本当に、それがヒーローなのか?間違っては居ないかもしれないが…」
ニャル夫「悪党の中にだって、ちょっとした事で心を痛めたり、強くなって、強くなりたくて、弱い者を守る為に闘う奴も居る」
ニャル夫「それが目的の奴も居る」
ニャル夫「ヒーローがそれを目の前にした時、どんな事を思うのだろう」
ニャル夫「そして俺は今……どっち側に立っているのだろう」
ニャル夫「それでも俺は……立つとすれば”悪党側”の方が良かった」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
752Res/729.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ニャル夫「真尋少年を誘拐したったwwwww」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1454167931/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice