過去ログ - ニャル夫「真尋少年を誘拐したったwwwww」
↓
1-
覧
板
20
425
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2016/03/03(木) 23:56:26.39 ID:dpx1ey4CO
「……なぁ、前から思ってたんだけどよ。お前、いっつも仏調面だな。楽しくないの?」
「いえ、仕事に生きがいは感じていますが…」
「硬いなぁー。仕事とかじゃなくてさ、もっと趣味っぽいのとか無いのかよ」
「趣味…仕事が趣味みたいなものです」
「ふぅーん…まぁいいや。俺が世界を征服した暁には嫌でも働かせる人材が必要だし、そんな人間が居ても」
「左様ですか。」
「だけどよ、お前はさすがに笑ってくんねぇかな?俺、アンタの事は結構気に入ってるんだぜ?」
「…申し訳ありません」
「そういうのがいけないんだって。もっと…ほら!あるでしょ楽しい事!」
「仕事が…」
「仕事じゃなくて!ああもう!笑顔になれそうな事を思い出したり!」
「それは思い出し笑いじゃないですか?」
「……はぁ。じゃぁさ、語尾にwでも付けてみたらどうだ?」
「……ダブリュー?」
「またの名を草というwwwほらwwwこんな感じwwww」
「…何とまぁ、にぎやかですねダブリューダブリュー」
「違う!口に出すな!!ああもう!」
「……難しいですね。意外と」
「ちゃんと練習してきてよ!俺の側近がこんな無愛想な奴嫌だよ!!」
「…善処します」
「ならよし。俺……私もさ、アンタの言った通り女性らしい言葉使い練習してんだからさ」
「次に会う時までに、笑顔の練習しておいてよね!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
752Res/729.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ニャル夫「真尋少年を誘拐したったwwwww」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1454167931/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice