89:名無しNIPPER[saga]
2016/06/06(月) 20:54:36.35 ID:vvRAOccBO
知識不足でごめんなさい。ネタが……
『4です!』
男「おー!綺麗ですね!」
PS4「有り難い御言葉です」
男「風景とかも鮮やかですし、顔の質感なんかもとても細かいですね」
PSP「けど、大食いですよね」ボソッ
男「それに、様々な機能を兼ね備えていますし。シェアプレイやリモート、ネットとの繋がりでDLゲームがお得だったり、遊びの幅が拡がりますね!」
PSP「けど、大食いですよね」ボソッ
PS4「あ、あの……少しお金はかかりますが無料DLゲームであったり、新作の体験版ができたりと、それ以上の働きをさせてもらうつもりなのですが……」
PSP「ほー、へー、そうやってご主人から絞りに搾り取って、挙げ句はご主人を、食べてしまうのでしょう!?」
PS4「そ、そんな男様をた、食べるなんて!まだ、会ったばかりですし。その、長いお付き合いのなかで育みながら…えっとその…」アタフタ
PSP「いや、ちょ!否定しませんでしたよ!?」
男「あ、あの、ゲームしたいのですが……」
109Res/49.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。