過去ログ - 【安価】千夜「いたずらしたいお年頃」
↓
1-
覧
板
20
325
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/02/12(金) 23:48:10.23 ID:VdS+twE6o
千夜「あっ、ココアちゃん。チノちゃんが一人になっちゃったから合流しましょ」
ココア「うん。さっきまでリゼちゃんと一緒だったのにどうしたのかな」
ココア「もふもふー」
チノ「暑苦しいです」
ココア「チノちゃんが冷たいー」
チノ「ココアさんはもう少し人目を気にしてください」
ココア「何のためにお化け屋敷を選んだと思ってるの?」
チノ「こんなことのために……」
千夜「きゃっ」ステーン
ココア「えっ」スルリ
チノ「えっ」スルリ
千夜「ごめんなさい、転んだはずみに何かをつかんでしまったわ」
ココア「わっ、パンツ下ろされてる」
チノ「私もです」
千夜「ごめんなさい私昔からドジで……」
ココア「大丈夫だよ、わざと転んだってわかってるから」
チノ「怒らないから何をしたいのか説明してください」
千夜「二人のはいてるパンツが欲しかっただけなの!」
ココア「もう……そんなに欲しいならあげるよ。ってもともと千夜ちゃんに買ってもらったやつだけど」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
405Res/146.58 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価】千夜「いたずらしたいお年頃」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1454255217/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice