過去ログ - 小鳥「今日は皆さんに」 ちひろ「殺し合いをしてもらいます」 2
1- 20
25: ◆goOkhZhHlo[saga]
2016/02/06(土) 23:18:21.77 ID:T1JAYQW2o
凛「だったらなおさら一人で行くしかないじゃん!!
 それとも武器も持たずに誰か付いてきてくれるの!? 無理でしょ!?」

凛は泣き叫びながら李衣菜に反発する。
可能な限り冷静に思考し、判断しようとする凛の姿はもはやそこには無かった。

凛「余計に誰か付いてくる方が危ないに決まってる!!
 だから私が一人で……!」

しかしそんな凛の悲痛な叫びが、一瞬止まった。
智絵里に掴まれているのとは違う、もう一方の手を誰かに握られたのを感じ、
凛は反射的にそちらに顔を向けた。

手を握ったのは、かな子だった。
その目には凛と同じように涙が浮かんでいた。
そしてかな子はその潤んだ瞳で凛の目を見据え、そして強い口調で言った。

かな子「きらりちゃん、気絶してるんだよ……!
    もし凛ちゃんがどこかに行ってる間に765プロの人がここに来たら……
    私たち、逃げることも戦うこともできないんだよ……!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
866Res/360.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice