過去ログ - 響「ロス:タイム:ライフ」
1- 20
28:名無しNIPPER[saga]
2016/02/03(水) 21:31:06.32 ID:eROB17h/0
「皆――今日は皆に、とっても大事な話があるんだ」

 自分は今、どんな顔をしているんだろう?
 きっと、暗くて、ちっとも楽しそうじゃない、ひどい顔をしているんだろうな。

 皆も、そんないつもと違う自分の様子を見て、すごく緊張しているみたい。


「自分――あはは、自分ね?
 ――死んじゃった。
 でも、えぇと――あと2時間とちょっとだけ、時間をもらえてるんだ。
 ただ、死んだ所に戻らないといけないから――あと30分くらいしか、家にいられない」


 一生懸命、分かりやすく説明したつもりだった。
 それでも、皆は全然納得してくれていない。

 当たり前さー――自分だって、やっぱりまだ、納得できていないんだ。


「し、心配ないさー! 近いうちにおかぁ達も来てくれるって。
 だから、自分が死んでも、皆は生活のこと、何も気にしなくていいんだぞ!」


 必死に笑顔を作って、皆を安心させようとする自分。
 でも――本当は自分が一番心配なんだ。

 あぁ、ブタ太――ワニ子も最近、お腹の調子悪かったんだ。
 シマ男とモモ次郎はご飯の取り合いですぐケンカするし、うさ江は寝つきが悪い。
 ハム蔵とへび香は少し風邪気味で、いぬ美は運動不足。
 オウ助とねこ吉は、すぐ他所で変なもの食べてくるの、やめさせたいんだよなぁ。

 皆――うぅ、皆元気でやれるかなぁ――!



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
67Res/58.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice