過去ログ - モバP「ディメンション・ASUKA?」二宮飛鳥「そうさ。」
1- 20
8: ◆xETBsHZtLAbd[saga]
2016/02/04(木) 00:35:44.01 ID:8BkVTxa9o


―――


P(外では事務所内の出来事の比にならないほどの状況になっていた。)


P(音は一切聞こえてこない、物に触れていることは……少なくとも地に足をつけていることは分かるのだが……感触が一切伝わってこない……)


P(……そして何よりも事務所から出た途端、視界が水で目を開けたようにボヤケて前後も分からない状態なのだ……)


P(そして、そんなボヤケた街の中に……人や生き物を含めて動く物が見当たらないのだ。)


P(事務所に来た時は外の様子なんて気にもとめていなかったが……こんな風では確実になかったはずだ……)


P(……飛鳥以外の他のアイドル達も街の人同様に消えてしまったのだろうか……)


P「……」


P「一度……事務所に戻ろう……」


飛鳥「あぁ……そうしようか。」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
21Res/11.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice