過去ログ - 海未「ティッシュ箱を投げつけられました。」【ラブライブ!SS】
↓
1-
覧
板
20
6
:
名無しで叶える物語(たけのこ饅頭)
[saga]
2016/02/04(木) 22:31:03.72 ID:CfCJnlBC0
穂乃果「確か押し入れの中にボードゲームとかあったっけ?」
そう思って、普段使わない方の押し入れを開けてみると、うん、少しごちゃごちゃ。
小さい頃お気に入りだった熊さんのぬいぐるみが入ってるくらい、普段お掃除してない。
他の収納スペースは自分なりに片付けてるつもりだけど、この押し入れだけは不思議と片付ける気になれないんだよなぁ。
穂乃果「生命ゲームとか、あったと思うんだけど」
穂乃果「白髪危機一髪は微妙だし。野球盤なんて女子高生がやるには可愛くないし」
穂乃果「ラジコンまで....これはお父さんが貰ってきた物だったと思うけど、昔は男の子っぽい遊びしかしてなかったのかなぁ、穂乃果」
なんていうのは嘘で、恥ずかしいから後ろめたいだけかも。
だって、今でも恐竜さんのぬいぐるみ抱いて寝るくらい、昔からぬいぐるみが大好きだったし。
まぁ、何か遊び道具を探すのは、ラジコンを見つけたところで諦めました。
穂乃果「でも暇だなぁ....海未ちゃん来るまでネットでも....」
穂乃果「っていうか、ツイットーのフォロワーさんが1万人超えちゃったんだけど、どうしてだろ」
パソコンでインターネットを開いて、ツイットーを見たら、1万人を超えてました。
スクールアイドルってだけなのに、こんなに増えちゃうんだぁ。
そういえば、美味しいプリンとかの画像アップした時、知らない人から沢山返信が来て、全部返すのに時間がかかっちゃって困ってたんだった。
「私も食べて見ます!」とか、「早速買ってきました〜」って言う人がいたり。
ただ、ツイットーをやってるのは穂乃果だけじゃないから、みんなの方が少しフォロワーさんが多いのには、嫉妬しちゃう。
けど、穂乃果にもこれだけ沢山のファンがいて、応援してくれてるんだから、嬉しいことだよね。
穂乃果「ふふ」
気づいたら顔がにやけてました。
例えμ’sが終わりになっても、こういう風に穂乃果を見てくれる人がいるなら、嬉しいなぁって。
と、いうことは、いつも一緒にいてくれて、優しくしてくれる海未ちゃんがいるってことは、言葉にできないくらい幸せな事なんだな。
そんな海未ちゃんは、今お風呂に入ってる。
後でそのお湯に、穂乃果も浸かるんだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
40Res/51.82 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 海未「ティッシュ箱を投げつけられました。」【ラブライブ!SS】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1454592465/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice