過去ログ - 武内P「マッサージ…ですか?」
1- 20
729:名無しNIPPER[saga]
2016/03/27(日) 04:04:23.78 ID:e23RAkfY0
武内P「では、貴女は…」


少女「うん、私は恋(レン)。渋谷…ううん、武内恋」


武内P「成程…この時代へは、どうやって?」


恋「何か、お母さんの友達が開発した機械を使って…」


恋「詳しいことは知らないけど、体を一度量子にしてどうとか…。本当はこのビルのどこかに来る予定だったんだけど、どこかでミスがあってお母さんのおなかに行っちゃったの」


恋「このままだと不味いから、体を小さく再構成して、お母さんに産んでもらったんだ」


武内P「成程…その機械を作った人に、心当たりはあります。そうでしたか…」


武内P(これは、大参事スレスレだったのでは…)


恋「周りの人が余り違和感を感じなかったのも、私がそうしたから」


恋「人の認識とか常識を曖昧にする…だったかな、そんな香水を、別の女の人…これもお母さんの友達なんだけど、その人に貰ったの」


武内P「そういうことでしたか…」


武内P(その方も恐らく心辺りがありますね…)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
748Res/241.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice