過去ログ - 冬馬「節分終わったし安価で行動するか」
1- 20
442:名無しNIPPER[saga]
2016/02/11(木) 22:53:02.16 ID:y39RQkiP0
玲音「しかし長い間過ごしていると今までアタシが彼を支えていたのに、何時しか立場逆転したことあったなぁ」


玲音「懐かしいなぁ、もう数年も前の話か。最近ゆっくり話してないからなぁ、また話してみたいなぁ」カラン


北斗「あなたと冬馬の関係についてよくわかりました」


玲音「ああ、わかってくれたんだ」


北斗「ですが今どこまで二人の中が進んでいるのかわかりません」


北斗「教えてください、一体どこまで進んでるんですか!?」


玲音「下手な好奇心は身を滅ぼすよ?」


北斗「…」


玲音「…なんか今度はふわふわしたものが食べたいな」


北斗「すいません、フルーツケーキ1つ!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
590Res/216.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice