過去ログ - 冬馬「節分終わったし安価で行動するか」
↓
1-
覧
板
20
533
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/02/13(土) 20:38:11.32 ID:s32tXjXR0
冬馬「だがアンタがトップになったのには驚いたが、俺がアイドルになったことに関してはまったく驚かなかったな?」
玲音「いつかなると思っていたからね、特に驚きはなかった」
冬馬「マジで?」
玲音「マジも何も、キミがアタシのいままでを見てきただろ?それで同じ舞台に上りたいと思わないほうがおかしいだろ」
冬馬「ま、マジでか…」ガクッ
冬馬「確かに…俺はアンタと同じステージに登りたいという思いもあった…まあ今は北斗たちと一緒に登るという目的に変わったが…」
冬馬「こんなところまで計算されていたなんて…」
玲音「でもそのおかげで、キミは今まで体験できなかった楽しさを体験できたんじゃないのか?」
玲音「アタシは、楽しさを気づくのがものすごく遅れたけど」
冬馬「…ああ、俺もあの二人とあいつらと出会うまで、楽しさには気づかなかったな」
玲音「やっぱり、どこか似ているところがあるかもね、あたしたち」
冬馬「まったくだぜ、へへっ!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
590Res/216.51 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 冬馬「節分終わったし安価で行動するか」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1454646995/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice