8:名無しNIPPER[saga]
2016/02/05(金) 17:55:39.04 ID:EvPChSZoo
鏡に顔を近付ける。
これじゃシンデレラじゃなくて白雪姫だけど、まぁこの際それは置いておく。
ぐにぐにと頬を引っ張ってみる。
いつも通りの仏頂面。それぐらいは私も自覚している。
皆からはよく笑うようになったと言われたけど……私はそうでもないと思う。
身嗜みに気を遣うようになった。主に加蓮の影響で。
最近はたまに薄くメイクだって試している。プロデューサーからの反応はまだ無い。
着られればいいやと思って、お母さんの勧めるままに服を着ていた。
最近は自分でも選ぶようになった。プロデューサーからの反応はまだ無い。
「……」
シンデレラガールの撮影の時。
綺麗になったな、とプロデューサーは言ってくれた。
だから、その。悪くはないんだと思う。
あのプロデューサーが綺麗と言ってくれたんだから、もっと自信を持って……
「……」
ふと気付いて正面の鏡に意識を向けると、鏡の向こうの私はニヤついていた。
この顔は、とてもじゃないけど絶対に見せちゃいけないやつだと思った。
40Res/19.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。