過去ログ - ロック「お前その髪型なんだよォーー!」レヴィ「?」
↓
1-
覧
板
20
7
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2016/02/07(日) 12:42:46.22 ID:Ck1A9DE4O
「すっかり日に焼けたな」
「南国で船に乗ってばかりいたから」
「ふん。海賊の一味に加わってたんだって?」
「父さんは信じるの?」
「まさか。ガキじゃあるまいし馬鹿馬鹿しい。お前はその方が聞こえがいいと思ったのか?」
父はICUに搬送されて2日間昏睡状態だったこと、10日前からベッドで起き上がれるようになったことなどを話した。
病室の外を歩けるのは5日ほど先になるという。
「心臓だからな。症状が安定してても我慢しろと言われてる」
「じゃあ、あんまり話もできないな」
「医者や看護師とは話をするから、それは構わんのだ」
「ふーん……」
「ちょっと冷蔵庫開けてくれ」
言われた通り、冷蔵庫を開けた。中には何も入ってない……と思ったが、缶ビールが4本入っていた。
「二つ取ってくれ」
「死ぬよ」
「構うもんか」
「いつから飲んでるの」
「お前が帰ったと聞いたその日に、看護師に買ってこさせた。連中も死ぬとは思ってないんだろう」
俺はベッドから動けない父と、缶ビールで乾杯した。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
40Res/35.47 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ロック「お前その髪型なんだよォーー!」レヴィ「?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1454815185/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice