過去ログ - モバP「きらりん症候群」
1- 20
5:名無しNIPPER
2016/02/09(火) 02:46:37.04 ID:WUYZ2qd50
P「あの二人は気付いてなかったぽいな……ん?」

きらり「Pちゃーん。やっと見つけたにぃ☆」

P「……きらりか」

きらり「ん? どうしたの? へんなPちゃん☆」

P「お、何俺の唇に触って……」

きらり「Pちゃんともっと仲良くなりたいからいっぱーいスキンシップー☆」

P「……」

きらり「どうしたのー?」

P「さすがと言うべきか。僕も一瞬騙されましたよ。さすがいろんな意味で演技派」

きらり「Pちゃん?」

P「いやPちゃんじゃないですよ川島さん! 何やってんですかアナタ!」

きらり「違うよぉー☆ きらりはきらりだにぃ」

P「あくまで白を切るつもりですか。そうですか。僕としてはいつものあなたが素敵だと思うんですけどね」

きらり「……それは卑怯じゃないかしら」

P「プロデューサーは卑怯であるべきと思ってますから。と言うより何でそんなきらりの真似したんですか」

きらり「プロデューサー君が皆きらりちゃんに見えるって聞いたからちょっとね。にしてもよく私ってわかったわね」

P「プロデューサーの感ってやつです。少なくともきらりは俺に過剰なスキンシップは好みませんから」

きらり「そうなんだ。まあ結構楽しめたわ。バイバイプロデューサー」

P「さよなら〜。いやぁきらりが大人っぽく振る舞ったらあんなふうになるのかねぇ。てか、他のアイドルに伝わってるみたいだし他の子たちも騙してきたりして……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
14Res/14.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice