4:名無しNIPPER[saga]
2016/02/09(火) 01:05:38.66 ID:K5+hjwMF0
>>3 の最初のセリフ切れちゃいました
烏丸「ところで・・・この街にはウサギが多いですね。癒されます。」
久世橋「烏丸先生はウサギを飼っているんでしたよね。少しこの公園で休んでいきましょうか。」
烏丸「そうしましょうk
シャロ「キャーーーー!な、な、なんでチラシの上にウサギが乗ってるのよ!!!!」
烏丸「だ、大丈夫ですか!?」
シャロ「ち、千夜!?」クルッ
シャロ「(誰だこの人…確かに千夜の声がした気がしたんだけど…)」
久世橋「カ、カータレットさん!?なんて破廉恥な格好を!!というかなんでこんなところに!!」
シャロ「えっ!?ひ、人違いですよ!カータレットじゃなくて桐間です。」
烏丸「たしかにアリスさんに似てますね。特にこの綺麗な金髪が…」
シャロ「(この人の声、千夜の声に似てる…)」
久世橋「す、すいません 勘違いで失礼なことを言ってしまって…」
シャロ「気にしなくていいですよ。(言われなれてるし…)」
シャロ「あ、このチラシどうぞ。私が働いてる喫茶店のチラシです。」
烏丸「ありがとうございます…えーっと、この店はいかがわしいお店ですか?」
シャロ「普通の喫茶店です!!!」
34Res/18.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。