過去ログ - 橘ありす「十年という歳月がもたらす私という個人の遍歴とそれに伴うあの人との事象」
↓
1-
覧
板
20
110
:
◆hhWakiPNok
[saga]
2016/02/11(木) 20:31:52.45 ID:Q0MdrN2e0
智香「あっ! ありすちゃんのプロデューサーさんっ!!」
ビクッ。
智香さんの声に、身体が震える。
顔を上げれば、普段の――いつもとかわらないPさんの顔と姿がそこにあった。
P「長らく休んでしまって、すみませんでした」
ありす「だ……だいじょうぶ……です。ちゃんと1人でもがんばってました」
P「ええ。ちひろさんから聞いています。今日からまた、私もがんばります」
ありす「お願い……します」
今更もう、名前で呼んで欲しいとは言えなかった。
私……これからどういう風に、Pさんとつきあっていけばいいんだろう?
私のPさんは、あの記憶と共にどこかへ消えてしまった――そう感じるのだ。
もう一度……会いたい。
あの時の……Pさんに――
P「じゃあ行きますよ」
ありす「……はい」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
123Res/47.76 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 橘ありす「十年という歳月がもたらす私という個人の遍歴とそれに伴うあの人との事象」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1455173617/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice