過去ログ - 末原「はいはい美味しいタコ焼きですよー」漫「もっとやる気出してくださいよ……」
↓
1-
覧
板
20
5
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/02/11(木) 20:06:27.85 ID:Lfen867x0
漫「ハァしょうがないですね、そやったら今日からまた末原先輩呼びに回帰しますわ」
末原「なんて偉そうな言い方なんですか」
漫「実際うちが末原先輩を雇ってるんですけど……まぁいいですわ」
洋榎『しかし鶴賀ええちょーしやな、よっぽど監督の指導がええんやろな』
睦月『OGとしてそう言ってもらえると鼻が高いですね』
漫「あ!末原先輩見てください!愛宕先輩がテレビで解説してますよ!」
洋榎『なんや津山アナはオウンゴールかいな』
睦月『そのOGじゃありませんから……』
末原「人気プロ雀士ですからね、ほんと立派ですよ」
漫「愛宕絹恵さんなんてなでしこジャパンの守護神ですからね、ホンマすごい姉妹ですよ」
末原「私たちは全然すごくないですけどね」
漫「そんな卑屈にならんでくださいよ……うちらもこの事業を成功させて大金持ちになりましょうよ……」
睦月『輝日南高校と鶴賀学園のほかにも富山県代表の七森女子もまだまだ分かりません』
洋榎『相変わらず晩成は最下位やな』
漫「そういえば真瀬先輩はいまなにしてるんやろ、実家の会社の専務になったとか刑事になったとか風の噂で聞きましたけど」
末原「由子の進路なんてどうでもええわ」フンッ
漫「冷たいですね先輩……同じ夏の大会を戦った仲でしょうに……」
末原「同級生の現在とかあまり知りたくありませんから、漫ちゃんやって気持ちわかるでしょう……」
漫「たしかに同級生の近況とか聞くと我が身を振り返って切なくなりますね……」
末原「テンションも下がったところで今日の仕事はここでお開きですね」
漫「そんなわけないですやろ……さっさととっとと客を連れてきてくださいよ……」
末原「はいはいさっさとっとやな、美味しい美味しいタコ焼きやでー」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
65Res/69.22 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 末原「はいはい美味しいタコ焼きですよー」漫「もっとやる気出してくださいよ……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1455186501/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice