過去ログ - 真「二人の幸せのために」
1- 20
57:名無しNIPPER[saga]
2016/02/13(土) 20:55:39.49 ID:XmKtMl4U0

小鳥さんから聞いたところによると、部屋に閉じこもっていた雪歩を外に連れ出したのはプロデューサーらしい。
日々の業務をこなしながらも毎日雪歩の実家を訪れ、粘り強く家族と交渉し、雪歩の部屋の外からドア越しに説得を重ね、2週間かけて雪歩をアイドルの世界へ連れ戻したのだ。

優しいけど少し頼りない、という印象がプロデューサーにはあったけれど、やる時はやる人だという事が今回の雪歩の一件でわかった。
「“事務所のアイドルだから”じゃなくて、“雪歩だから”助けたい。力になりたいんだ。」と、プロデューサーは雪歩にそう語ったらしい。

受け取り方によっては告白とも思える発言だけど、あの恋愛事に疎いプロデューサーの言葉にそんな意味が込められているはずがない。単にものすごくお人好しなだけなのだ。
ただ、その一件以降、雪歩のプロデューサーを見つめる目が少し変わったように感じられた。

――以前から悪くはなかったけど特別良くもなかった二人の関係が、信頼という絆で結ばれた事で少しずつ……本当に少しずつ縮まり出した。

*****


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
85Res/51.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice