過去ログ - 満潮「パ…パパなの…?」提督「」
1- 20
101:名無しNIPPER[sage]
2016/02/21(日) 18:30:23.25 ID:gYQKVZEp0
大潮「あーーーー!霰ったら、まだ扶桑さんの事をママって呼んでる〜!」




霰「…今の私は満潮のお姉ちゃん……。…だから、扶桑さんの事をママと呼ぶのが自然…」




朝潮「確かに、扶桑さんと司令官をおかあさん、お父さんと呼ぶことになんの抵抗もなくなってきたわね…」




提督「まったく、あの後満潮がいきなり、『みんなで、ままごとがしたい!』って言いだした時はびっくりしたな」




扶桑「ええ、そうですね。提督と私が両親の役、朝潮と大潮がお姉ちゃんの役、荒潮が妹役と決まったまでは良かったのですが…」




大潮「その後、満潮が『お家にはペットも欲しい!』って言いだして…」




霰「…私が、ネコになると快諾したけれども…」




荒潮「そうしたら〜、『ネコちゃんだけじゃなくて、ワンちゃんも欲しい』って言いだして〜」




朝潮「となると、必然的に犬の役になるのは…」





















霞「…アンタたち。こっ、この屈辱はぜっっっっっっっっっったい、いつか晴らしてやるんだからね!!!!」←犬耳&尻尾の完全装備




霰「…霞、…落ち着いて欲しい………ニャン…」←もちろんネコ耳&尻尾の完全装備


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
130Res/56.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice