過去ログ - 【安価】第二次ライダーバトル勃発 戦わなければ生き残れない!【仮面ライダー龍騎】
1- 20
3:名無しNIPPER[saga]
2016/02/12(金) 01:19:18.07 ID:JzJDYRHAO
教授「狐につままれたような気分でした。最初は何かの悪戯かと周りを疑っていたのですがね」

教授「存在しない研究生に平行世界についての報告書……これは現実的な非現実的存在感と言うべきでしょうか。それを感じた私の脳裏から悪戯の線は消えました」

教授「教授という身でありながら、これほど漠然とした科学的でない考えが浮かんだのは生まれて初めてです」

教授「私は冬季休業の間、時間を見つけては『ミラーワールド』の報告書を読み返しました」

教授「一度読んだものは全て私の頭の中にインプットされてしまうので、このようなことをすることは滅多に無いのですが」

教授「報告書には、その『ミラーワールド(平行世界)』における技術の中に時間を逆行させる効果のある装置の説明がありました」

教授「それはこの中では『タイムベント』と呼ばれています」

準教授「そこ、笑わない」

教授「『タイムベント』の作用には……時間軸改変による矛盾の発生が起こり得るとの注意書きもあります」

教授「時間軸改変による矛盾の発生……これを『タイムパラドックス』といいます」

教授「過去の改変により確定した未来が変動する……SF小説のような話です。一笑の内にこのファイルを捨ててしまう者もいるでしょう」

教授「しかしこの項目を何度も読む内、私は一つの仮定をしました」

教授「『神崎士郎』という男はその『タイムパラドックス』の割を食い、この時間軸から消滅したのではないか、と」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/243.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice